ウレタン防水工法紹介|東京 江戸川区 葛飾区 雨漏り修繕・外壁塗装専門店 ラクスト
こんにちは!
東京 江戸川区 葛飾区 雨漏り修繕・外壁塗装専門店のラクストです。
本日は、ウレタン防水工事に伴う工法についてご紹介したいと思います。
ウレタン防水には、通気緩衝工法・密着工法・絶縁工法と3つの工法があるのですが
今回のブログでは通気緩衝工法についてお話ししていきます。
通気緩衝工法とは、ポリウレタンの樹脂を一定の厚みを保ったまま均一に流し込みます。
平らで継ぎ目のない塗膜を作ることによって、防水層を作りだします。
雨が降るなどの上部からの水分をカットしてくれるとともに、膨れの原因となる下地に含まれる水分、
蒸気化した水分、を脱気装置にて外部に排出します。
そのため、安全・安心で信頼性が高くなります。
次回は、通気緩衝工法の施工工程についてアップしていきたいと思います。
雨漏り修繕・外壁塗装は東京 江戸川区のラクストまでご連絡ください。
ショールームへのご来店もお待ちしております。
Contents
(株)ラクスト 東京 江戸川 新小岩ショールーム
住所;〒132-0021 東京都江戸川区中央3-17-5
TEL:0120-978-917 (営業時間9:00~18:00)
FAX:03-6231-3146
外壁、屋根の構造が分かることや、外壁、屋根の色が分かるシステムもありますので、ぜひお気軽に東京江戸川にある新小岩ショールームにご来店ください!
東京 江戸川区、葛飾区で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はこちらへ⤵
東京 江戸川区、葛飾区の外壁塗装&屋根専門店 ラクストへのメールでのお問い合わせはこちらです⤵
