【葛飾区】 O様邸 外壁塗装 完工|東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装・屋根塗装・防水優良工事 ラクスト
Contents
東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装・屋根塗装・防水優良工事のラクストです!
本日は、現在施工中やその他サービス作業の為、各現場を回って参りました。
その中で、江戸川区O様邸の外壁塗装が完工致しましたので、ご紹介させて頂きます。
まず初めに、施工前の写真からご覧ください。
O様邸は、築12年という事で外壁塗装の塗り替え目あすの時期でした。
シーリングの打ち替え工事も行い、艶有り塗料でしたので、ツルツル、ピカピカと眩しい輝きを放ち
外壁塗装後は、印象がガラリと変わるほど、更に素敵なお家へと生まれ変わりました✨
濃いブラウンとアイボリーのツートンカラーは、とても落ち着いた印象で、尚且つ 高級感を漂わせています。
シーリング材には、高耐久性を持つオートンイクシードを使用し、
外壁塗装材には、水性のセラミシリコンを使用させて頂きました(^^)/
それでは、各所のbefore・afterをご紹介させて頂きます!
反対面全体 before
after
窓周りツートン部分 before
after
ツートン取り合い部分 before
after
ご覧の通り、とても素敵なお住まいですね😊
お施主様も、大変気に入られているご様子で、ラクストとしても嬉しい限りです。
そして、O様邸では別の作業も行って参りましたので、そちらの様子もご紹介させて頂きます!
内容としては、駐車場の波板復旧です。
足場を掛ける際に、波板が邪魔になってしまい、組み立てが困難になってしまう為
外壁塗装前に、一度撤去を行っていました。
こちらが、撤去前の波板になります↓
撤去を行った波板と、骨組みになります↓
ここから、復旧を行います。
脚立を立て、元会った場所に一枚づつ波板を戻していきます↓
復旧完了↓
復旧の際は、新しい物に替える事も可能ですが、今回は留め具のみを新しい物にいたしました↓
O様邸では他にも、外壁塗装の工事前に
使わなくなった塩ビパイプや鉄筋など、廃棄に困る物を回収させて頂いたりと
ラクストでは、外壁塗装工事や防水工事以外でも可能な範囲内の事は、喜んでお力にならせて頂きます(^^)
樋のみの交換や窓枠シーリングの打ち替えのみの、小工事
外壁塗装工事・防水工事に関わらなくても要らなくなったタンス等の回収も承らせて頂きます!
廃品回収につきましては、塗装工事や防水工事の施工依頼を頂いた方に限りますが
どんなご要望でも、一度お申し付けください。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事は東京 江戸川区 葛飾区のラクストまでご連絡下さい。
ショールームへのご来店もお待ちしております。
ラクスト 東京 江戸川 新小岩ショールーム
住所;〒132-0021 東京都江戸川区中央3-17-5
TEL:0120-978-917 (営業時間9:00~18:00)
FAX:03-6231-3146
外壁、屋根の構造が分かることや、外壁、屋根の色が分かるシステムもありますので、ぜひお気軽に東京江戸川にある新小岩ショールームにご来店ください!
外壁塗装、屋根塗装工事エリア
東京都江戸川区、東京都葛飾区、東京都足立区、東京都墨田区、東京都江東区、東京都荒川区、東京都台東区
