塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!BLOG

HOME > 現場日誌・現場ブログ > おすすめ塗料紹介 > 【江戸川区】☆ラクストのおすすめ塗料をご紹介☆ ”タテイル…

【江戸川区】☆ラクストのおすすめ塗料をご紹介☆ ”タテイルα”

おすすめ塗料紹介コラム 2020.02.16 (Sun) 更新

皆さんこんにちは!

江戸川区 葛飾区 外壁塗装・屋根塗装・防水工事のラクストです(^-^)

 

今回のブログでは、ラクストがオススメしている塗料のご紹介をさせて頂きたいと思います。

外壁塗装の際には 誰しも塗料選びはお悩みになるかと思いますが、そんな皆様のお力添えになれればと思います!

ですが、どの建物も同じ物ではなく 建っている場所の立地条件や環境は異なります。

その為 使用する塗料は、各お宅様に合ったモノを使用されるのが一番ですので、ご参考までにご覧ください😊

 

江戸川区 ラクストのおすすめ塗料‼ 『タテイルα』

 

外壁塗装 東京 江戸川区 葛飾区

 

タテイルαは、プレマテックスから販売されている塗料で「塗るタイル」と言われるほど、耐候性に優れています。

また、屋根用と外壁用の二種類あり、現在 販売されている塗料の中では、

期待対応年数が最長クラスの20年越えとされていて、塗料業界では「塗料の王者」とも言われています。

その様な事から 塗料の入っている一斗缶のラベルも、百獣の王であるライオンがプリントされていいて

非常に高級感の漂うデザインとなっております。

 

タテイルαの特徴

 

【超耐候性】

ガラスと同じ珪石を原料とする、合成樹脂を採用した事で 超耐候性が実現されました。

スーパーUV試験では、80%以上の光沢保持率を長時間継続し、

その年数は、ウレタン塗料の約2.9倍・シリコン塗料の約2倍・フッ素塗料の約1.3倍です。

 

【圧倒的なライフサイクルコストの低減】

無機塗料のような高性能塗料は基本的に割高となりますが、タテイルαは耐候性が非常に高く

一回の塗り替え周期が長いため、長期的に考えると大幅なライフサイクルコストの低減が期待されます。

また、タテイルαはコストパフォーマンスにも優れていますので、この二つの性能を併せ持つ バランスの良い無機塗料です。

 

【ハイドロクリーニング効果】

通常 外壁は雨水により黒ずんでしまったり、埃が付いてしまい 外壁の劣化へとつながりますが、

レベルアップされたハイドロクリーニング効果により、雨で汚れを落としてくれます。

この効果により、建物の美観を長期に渡り保持してくれるのです。

 

タテイルアルファで塗装を施したお宅様のご紹介☆彡

 

ここでは、ラクストでタテイルアルファを使用して外壁塗装を行ったお宅様を、数件ご紹介させて頂きます!

 

【江戸川区 H様邸】
外壁塗装 東京 江戸川区 葛飾区

【江戸川区 M様邸】
外壁塗装 東京 江戸川区 葛飾区

【足立区 K様邸】
外壁塗装 東京 江戸川区 葛飾区

【江戸川区 K様邸】
外壁塗装 東京 江戸川区 葛飾区

 

以上のお宅様の詳細は、施工事例をご覧ください(^_-)-☆

 

 

Luxst(ラクスト)新小岩店外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
江戸川区・葛飾区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■Luxst(ラクスト)新小岩は塗装価格に自信があります!

詳しくはこちらをクリック!

■Luxst(ラクスト)新小岩店には、お客様から選ばれる理由があります!

詳しくはこちらをクリック!

投稿担当者

若宮 里穂RIHO WAKAMIYA

出身:東京都葛飾区

お客様へのメッセージ

皆さんこんにちは!株式会社 Luxst (ラクスト) のweb担当、若宮と申します(^^)
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
はじめましての方も、最後までご覧いただきありがとうございました!
今後も外装リフォームの豆知識などをご紹介していきますので、
これからもご覧いただけると嬉しいです(*^-^*)
YouTubeやInstagramも見ていただけるともっと嬉しいです!(笑)
次回のブログもお楽しみに!

LINE公式アカウントお友だち追加はこちら

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-978-917電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

江戸川区、葛飾区、城東エリア、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト東京