塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!BLOG

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 【葛飾区】 K様邸 外壁塗装工事 吹付け塗装 |東京 江戸…

【葛飾区】 K様邸 外壁塗装工事 吹付け塗装 |東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装・屋根塗装・防水優良工事 ラクスト

スタッフブログ 2019.05.07 (Tue) 更新

皆さんこんにちは!

東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装・屋根塗装・防水工事のラクストです(^ω^)

 

今回ご紹介させていただきますのは、葛飾区のK様邸になります。

本日、K様邸の外壁塗装工事では、吹付け工法が行われておりましたので 作業の様子をお届け致します!

 

葛飾区 K様邸 シャッター塗装

 

塗装工事当初、シャッター塗装は予定をしておりませんでしたが、外壁塗装・屋根塗装を終え、全体的にとても綺麗な仕上がりとなりました。

そこで、塗装を施していない箇所が気になってしまったという事で、お施主様からのご要望により、

シャッター塗装を施す事が急遽決定いたしました(^^)

工事前は、「そんなに変わらないだろう」と思っていても、見違えるほど綺麗に生まれ変わるのが「外壁塗装」です。

また、一階部分はお店になっており、シャッター部分は通り沿いに面していますので、気になってしまいますよね(^_^)v

ラクストでは、お客様が望む限りどんなご要望でも早急にお答え致します。

 

それでは、塗装工事の様子をご紹介していきましょう!

 

塗装が追加となったシャッターは、こちらのモノと
もう一つの大きいシャッターとなります↓
東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装
スプレーで噴射させる要領ですので、ローラーを使用するよりも飛散する為、
吹付け工法では、養生がさらに重要になります。

四方を囲う様に、マスカーという養生道具で
十分に養生を施し 上から塗装を行います↓
東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装

こちらが吹付け中の写真になります↓
東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装
吹付け工法は低コストで施工が早く
狭い箇所でも塗装が可能ですので、作業性に優れております。

丁寧に吹付を行い、完了となります↓
東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装
吹付け工法にはメリットが沢山ありますが、もちろんデメリットもございます。

その一つとして、職人さんの技術が問われる事で、
ローラーで塗るのとは違い、均等に吹き付けるのは予想よりも難しいものなのです。

経験の浅い職人さんでは、ローラーよりもムラが目立ち 塗料の垂れ後なども残ってしまいます。
その為、吹付け工法で塗装を行う際には、長く塗装業を営んでいて信用のできる業者さんにお願いする事をオススメいたします😊

 

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、東京 江戸川区 葛飾区のラクストまで、是非一度 ご相談ください(*^^*)

 

Luxstショールームのご案内

ショールームには体験キッドや実際に使われている材料など。
皆様が実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

 

ご相談・お見積りはラクストまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
ラクストではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

Luxstの塗装ラインナップ☆彡

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

Luxstの施工事例♫

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

※今ならお見積り依頼キャンペーンで素敵なプレゼントがもらえるかも⁉

 

株式会社 Luxst(ラクスト)

住所:〒132-0021 東京都江戸川区中央3-17-5

営業時間:9:00~18:00

電話番号:0120-978-917

FAX:03-6231-3146

お電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております😊

外壁塗装・屋根塗装・防水工事 東京 江戸川区 葛飾区

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-978-917電話受付時間9:00~18:00 日曜・祝日定休

ご相談・お見積り依頼

江戸川区、葛飾区、足立区、墨田区、江東区、荒川区、台東区、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト