塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!BLOG

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 外壁塗装 > 【江戸川区】おしゃれなツートン外壁をご紹介(^^♪

【江戸川区】おしゃれなツートン外壁をご紹介(^^♪

外壁塗装コラム 2020.05.27 (Wed) 更新

皆さんこんにちは!

江戸川区、葛飾区、外壁塗装・屋根塗装・防水工事のラクストです😎

 

本日はツートンカラーの魅力と、ラクストで工事を施したツートンカラーのお宅様をご紹介をさせていただきます。

ワンカラーでも勿論素敵な仕上がりですが、私が個人的にツートンカラーが好きなので

今回はツートンカラーのお話をしていこうと思いました(笑)

外壁塗装をご検討中の方や、そろそろ考えようと思っている方、最後までご覧いただけると嬉しいです😂

 

ツートンカラー外壁の魅力!

 

外壁をツートンで仕上げる魅力は、町行く人の目を引く「おしゃれ」さにあります!

色選びは、外壁塗装を考える際「明るくおしゃれな雰囲気にしたい」

「今のデザインには飽きたな…」などと悩みの種の一つだと思います。

そこでオススメなのが、特に「おしゃれ」さの高いツートンカラーの外壁です。

 

注意点さえ守れば皆さんのお家もオシャレな外壁に!

 

単色(ワンカラー)で行う外壁塗装は、どうしても地味な印象が拭えなかったり、物足りなさが残る場合がございます。

そこに一つの差し色を加え、ツートンの外壁塗装にする事で、簡単に「おしゃれ」な外壁にする事ができるのです!

ただ、「単色で塗装を行うだけでも色選びに悩んでしまうのに、

もう一色プラスしたらなかなか決められないんじゃないの?」と不安になる方も多いでしょう。

ですが、街中にあるツートンカラーの外壁や、塗装業者がこれまで塗装した成功例の写真などを参考にすれば

自然と簡単におしゃれな外壁にできてしまうのです(^^)

また、塗装業者であれば経験豊富なスタッフの方々が、おしゃれな仕上がりの配色を一緒に考えてくれますので、

不安がらずに皆さんも一度、ツートンカラーをご検討されてみてはいかがでしょうか?😊

 

ツートンカラーのおしゃれな組み合わせ

 

おしゃれなツートンカラーの外壁をい作るためのポイントは、

・同系色でまとめる

・セパレーションカラーを上手に使う

・使用するカラーは3色まで

これらのポイントを踏まえて、実際にツートンカラーで外壁塗装を行う際の

おすすめの色の組み合わせをご紹介していきましょう!

 

黒×白

黒と白は誰が想像しても、おしゃれなイメージが湧くと思います。

とてもシックな印象を与え、縦に色分けをする事でカッコよさをプラスでき

個性的な印象も与えらます。

 

黒×グレー

黒×白よりもグッとおしゃれさがまし、モダンな印象を与えられる組み合わせです。

 

茶色×アイボリー

茶色とアイボリーは同系色で相性の良い組み合せです。

柔らかく温かいおしゃれなイメージの外壁に仕上がり、この組み合せを好むお客様も多くいらっしゃいます。

派手過ぎないおしゃれさを取り入れたい方におすすめの組み合せです!

 

紺×白系(orアイボリー)

紺は濃紺くらいの濃い目な色で、アクセントで白系の色を入れると、引き締まった外壁になります。

上下で色分けを行っても相性抜群な組み合せですので、カラーシュミレーションなどを利用して、

様々な組み合せを見てみましょう👀

 

ラクストが手掛けたツートンカラー外壁

 

ここでは、ラクストで工事を行わせていただいた一部をご紹介させていただきます(^^♪

 

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装 江戸川区 外壁塗装

江戸川区 外壁塗装

どれも素敵なお家ですね☆

圧倒的に茶色系が多いですが、組合せや塗り方を変えるだけ印象は変わります😄

皆さんも外壁塗装の際には、自分好みの組合せを是非見つけていただきたいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

 

株式会社 Luxstは元々、葛飾区金町で防水業を営んでいました。

都心の大きなビルやマンション、町のアパートや個人住宅など、様々な建物の防水工事に携わり

新築工事・改修工事問わず、色々な現場を見てきました。

そこで、防水業の知識を活かし「雨漏りに強い外壁塗装」会社を目指そうと決めたのが、現在のラクストの始まりです。

ですので、他の塗装業者さんよりも、雨漏りの知識や修繕の方法、皆様のお困りな点を熟知しているのです。

そもそも塗装というのは、住宅を綺麗にする事が目的である為

雨漏りというのは「塗装業者」ではなく、「防水業者」でないと直せません。

そのため、「雨漏りに強い外壁塗装」というスローガンが、Luxstの強みなのです。

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、東京 江戸川区 葛飾区のラクストまで、是非一度 ご相談ください(*^^*)

 

Luxstショールームのご案内

ショールームには体験キッドや実際に使われている材料など。
皆様が実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お見積りはラクストまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
ラクストではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

Luxstの塗装ラインナップ☆彡

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

Luxstの施工事例♫

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」

そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

※今ならお見積り依頼キャンペーンで素敵なプレゼントがもらえるかも!?

 

株式会社 Luxst(ラクスト)

住所↓
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-17-5

営業時間↓
9:00~18:00

電話番号↓
0120-978-917 

お電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております

外壁塗装・屋根塗装・防水工事 東京 江戸川区 葛飾区

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-978-917電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

江戸川区、葛飾区、城東エリア、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト東京