今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便りVOICE

HOME > お客様の声 > 葺き替え工事 > 【江戸川区】屋根葺き替え・F様邸

【江戸川区】屋根葺き替え・F様邸

2020.09.20 (Sun) 更新
  • 【江戸川区】屋根葺き替え・F様邸
  • 【江戸川区】屋根葺き替え・F様邸拡大

大変お世話になりました。いつも笑顔の人でよい出会いでした。

④について→全くの素人なので、このプラン内容が本当にベストなのか

わからなかったが、高木さんとの信頼感の積み重ねが全て満足に。

⑤について→御社を含めて4社見積をとりましたが、一番何事も本根で話せた。

⑥について→屋根瓦職人の方は礼儀正しく、実直の方で大変よかった。

⑦について→皆さん、仕事に入った時からスピード感もってやって下さいました。

⑧について→スピード感もって何事も対応してくれた。

その様子に不安なく、相談事も出来たので安心していた。

⑩について→現状は雨もりなく過ごせていますが、2~3ヶ月経過してみないと

わからないというのが本根です。

⑪について→個人情報記載の為、割愛させていただきます。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします

高木哲様

大変お世話になりました。いつも笑顔の人でよい出会いでした。

また、お願い出来る工事があればご連絡しますので相談にのって下さい。

お身体ご自愛ください。

追伸:ご提出いただいた調査書と見積書が大変詳細でした。

おかげ様で保険会社からも満足出来る金額が出ました。

【江戸川区】屋根葺き替え・F様邸 施工データ

工事内容 葺き替え工事

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-978-917電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

江戸川区・葛飾区、城東エリア、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト東京