今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便りVOICE

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 【江戸川区】外壁塗装・A様邸

【江戸川区】外壁塗装・A様邸外壁塗装・屋上防水工事

2020.03.27 (Fri) 更新
  • 【江戸川区】外壁塗装・A様邸
  • 【江戸川区】外壁塗装・A様邸拡大

これまで他の業者に頼みましたが、今まででラクストさんが一番親切で丁寧、仕上がりもきれいで満足でした!

予定通り1ヶ月の期間で工事をやって頂きまして本当にありがとうございました。

 

これまで何回か他の業者の方にお願いしてきましたが、

今回のラクストさんの工事が一番、親切で丁寧、仕上がりもきれで満足です。

 

工事前の資料の説明もわかりやすくて良かったと思います。

 

主人が「俺が最後の大仕事」だと言っていましたので

完成を空からみてきっと「よかった、よかった」と喜んでいる事と思います。

 

念願の懸案事項であった家の屋根、外壁リフォーム工事が終わってホッとしているところです。

 

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします

 

真剣に一生懸命に工事をやっていただきまして本当にありがとうございました。

これから先の老後を安心して暮らせそうです。

皆様健康第一で職人魂で頑張って下さいませ。

 

 

 

 

 

【江戸川区】外壁塗装・A様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装防水工事
建物の種類 木造モルタル 2階建て
施工内容詳細 外壁塗装・屋上防水工事

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-978-917電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

江戸川区・葛飾区、城東エリア、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト東京