今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便りVOICE

HOME > お客様の声 > コーキング工事 > 【葛飾区】外壁塗装・S様邸

【葛飾区】外壁塗装・S様邸

2021.08.05 (Thu) 更新
  • 【葛飾区】外壁塗装・S様邸
  • 【葛飾区】外壁塗装・S様邸拡大

キレイになったお家を見てクリア塗装にして良かったと思いました!

営業さんの対応・説明・ご意見・提案はどちらもとても丁寧で満足のできる内容でした。

ですが一部の職人さんの仕事が悪く残念に思いました。

高圧洗浄時、窓より室内に水が入ったり、養生テープによりポスト・外部防水や

コンセントカバーの塗装ハゲ、工事前にはなかった外壁の欠けなどが見られました。

養生テープによりポストの塗装ハゲは少しショックでしたので、

原状回復してほしかったです。

足場解体で綺麗に仕上がった家に傷を付ける事の無いようご指導して頂きたいと思いました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします

スタッフの皆さん、営業和田さんをはじめ、大変お世話になりました。

夜遅くまで対応して頂いたことも多くありがとうございました。

きれいになったお家を見てクリア塗装にして良かったと思いました。

【葛飾区】外壁塗装・S様邸 施工データ

工事内容 コーキング工事外壁塗装屋根塗装防水工事

施工の詳細はこちらから

【葛飾区】外壁塗装・S様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-978-917電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

江戸川区・葛飾区、城東エリア、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト東京